barispajiveは2010年1月17日FC2に引っ越しました。新URLはこちら。http://barispajive.blog41.fc2.com/



| - | - | -

DRNEX、イカサマ

今日は短め。
続きを読む >>
23:46 | comments(3) | trackbacks(1) | つぶやき

エクス虎キャンペーン、ちょっと真面目にDM、近いですから...

シータ
どうも均質に更新ができないBasquiat。
更新するときはわーっとしちゃうんです。
続きを読む >>
00:36 | comments(9) | trackbacks(0) | つぶやき

レジェンド7、DRNex、殿堂、気になったデッキ

ガジラビュート
最近よくいくお店に貼ってあったポスター。
US版10弾のポスター(壁紙?)日本語の配置がなんか向こうっぽいですね。

しかしガジラはかっけー。昔から(能力含めて)大好きなクリーチャー。
と、またまた関係ない話から徒然...
続きを読む >>
18:55 | comments(3) | trackbacks(0) | つぶやき

業績予想、再録、レジェンド7、カード評価

またオムニバスで書こうと思ってたら(って今回も結局そうなってるけどw)溜まりすぎて困ったことになってきたからちょっと書き出し。
続きを読む >>
14:18 | comments(3) | trackbacks(0) | つぶやき

カードの効果を読み替える

Duel Masters
記事公開する間隔が信じられないくらい長くなってきた。
最初がもう1年前なのね、この初心者向けコンテンツ(^^;

というわけで、久しぶりに初心者向けテキストお送りします。

優れたプレイヤーやデッキビルダーはカード効果を何通りにも読み替えてしまうって話。

続きを読む >>
22:20 | comments(8) | trackbacks(0) | 初心者のためのテキスト

DR NEX、現在の我が家、トーナメント

サン牧だのスピードレーシングだのこれだから育てゲーは嫌なんだよ!(すぐはまる俺)
ってまた関係ない話題からいろいろ。
続きを読む >>
00:07 | comments(10) | trackbacks(0) | つぶやき

サンバーストNEXに関する当たり前のこと【まとめ】

Sunburst Nex
モンキーズさんの"キリコタッチNEX"は無理なく出せる確率が上がってなかなか渋い構築。
そんな中、タッチボルシャックNEXを諦め気味の僕は、サンバーストNEX研究中です。
いやー、ナメてました。強いです、サンバースト(^^)

続きを読む >>
22:20 | comments(6) | trackbacks(0) | つぶやき

NEXでレジェンドツアー用のデッキを考えてる

NEX
NEX。
そっちじゃないって?
そろそろ考えないとね、とか思いながら徒然...

続きを読む >>
09:11 | comments(10) | trackbacks(0) | つぶやき

@valut,、カシス、悶々、Thank You

お仕事もプライベートもいろいろあったのさ、今週。
というわけで思い出したように更新。


続きを読む >>
22:52 | comments(9) | trackbacks(0) | つぶやき

33弾ゲット(初日)

sticker
買った!

続きを読む >>
07:40 | comments(6) | trackbacks(0) | つぶやき
Page: 3/28  << >>
 

Profile

Search

カスタム検索

Category

Standard

なんかあったらまずは見る。
デュエルマスターズコミュニティの基本サイト。

Link

リンクの殿堂

既に閉鎖、もしくは長期に渡って更新されていなけれどリンクを消すには勿体ない貴重な情報がいっぱい。先人達の知識にリスペクト。

Trackback

Special Thanx

DM Card Databox

FEED and other

Mobile

qrcode

Sponsored Links