barispajiveは2010年1月17日FC2に引っ越しました。新URLはこちら。http://barispajive.blog41.fc2.com/



| - | - | -
Entry: Top  << >>

マッド・ロック・チェスター、音楽ネタ、+1スーパー収録カード


なんでみんなプライマルスクリームってつぶやいてるのかと思ったらそういうことね(^^;
■マッド・ロック・チェスター
ソースはGおやぢさんの所から。いつもありがとうございます♪

現環境はキリコ&速攻の2極でトップメタはほぼ確定。
そこに乱入する新発売のこいつらが公式大会のパワーバランスを決定すると思います。

見た感じ効果はなかなか強そうな印象。
しかしヘヴィメタルと違ってこちらの基本はメテオバーン。殴らないと発動しないところでどのくらいまで強さを発揮するのか興味深いところです。
でも、ロックロマノフの5マナでエターナルゲートをぶっぱなしながら殴れるところなんか、対速攻にかなりいい感じ。
そして今回のゴッドロマノフたちは全員進化クリーチャー、そう星域で登場しちゃうのだ。
ますます星域無限回収になっちゃうよ(^^;

■音楽ネタ
エレクトロ、メタル、ロックときたから、次はJazzが来たら嬉しい。
アガルタとパンゲアってゴッドとか、死刑台のエレベーターなんて呪文はかなりかっこよさげなんですけど(^^;
あー、Soul, Funkシリーズもいい。EW&Fなんてそのまま自然文明ぶっこみって感じですもんね。
Shusei Nagaokaさんにイラスト書いてもらうとか凄くいいだろうなー、カード無限回収しちゃいそうです。

■+1スーパー収録カード
名前見て再収録かと思ってがっかりしてたら、全部違うカードじゃん!
NEWサガのバジュラズテラも真っ青なスーパーリセットが凄すぎる。キマるとど派手だよね〜。
えーっと、発売が2/11ってことは公式大会に発売が間に合っちゃうってことね。わははw

なんにせよ、楽しみです(^^)
23:26 | - | - | つぶやき


23:26 | - | - | -
 

Profile

Search

カスタム検索

Category

Standard

なんかあったらまずは見る。
デュエルマスターズコミュニティの基本サイト。

Link

リンクの殿堂

既に閉鎖、もしくは長期に渡って更新されていなけれどリンクを消すには勿体ない貴重な情報がいっぱい。先人達の知識にリスペクト。

Trackback

Special Thanx

DM Card Databox

FEED and other

Mobile

qrcode

Sponsored Links