barispajiveは2010年1月17日FC2に引っ越しました。新URLはこちら。http://barispajive.blog41.fc2.com/



| - | - | -
Entry: Top  << >>

予選、キリコ、まとめ、バルガライゾウ

出場者キット
タイトルがタグ化してきたけど気にせずいろいろ...
■予選
ギリギリで予選突破しました。
よかったです(^^;
通過した安心感から、シュウはパンゲアムーンデッキ、僕はバハムデッキ(現在最弱!)をイジッテます。

■キリコ・キリコ・キリコ
難しい。
みんなこんなデッキ余裕で回してるのかって思ってたけれど昨年の全国覇者、PULU氏も難しいって書いてる...
なんかちょっと安心(^^;

■環境まとめ
ニシハラさん
http://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-526.html

Deadman
http://deadman.sblo.jp/article/34610578.html

どちらも今の環境を考察するには最高のテキスト。
で、これを踏まえた上で公式は地雷使おうかと真剣に検討中。
キリコ使って一没するなら、紫電使って1没とかした方が俺らしいかな?とか考えたり考えなかったりw

■バルガライゾウデッキ
ヒロチチさんも書いてるけど、爆発力もかなりあって面白い。
細かいシナジーがたくさん仕込まれてて見た目よりもずっと複雑な動きをします。
(地味な所だとアーマードドラゴンがライゾウのメテオバーンで落ちると、セイントボルシャックのコストが下がるとか)
つーわけでうちも愛用してます、Thanx、プラトくん(^^)
 
16:50 | - | - | つぶやき


16:50 | - | - | -
 

Profile

Search

カスタム検索

Category

Standard

なんかあったらまずは見る。
デュエルマスターズコミュニティの基本サイト。

Link

リンクの殿堂

既に閉鎖、もしくは長期に渡って更新されていなけれどリンクを消すには勿体ない貴重な情報がいっぱい。先人達の知識にリスペクト。

Trackback

Special Thanx

DM Card Databox

FEED and other

Mobile

qrcode

Sponsored Links