barispajiveは2010年1月17日FC2に引っ越しました。新URLはこちら。http://barispajive.blog41.fc2.com/

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Entry: Top  << >>

レジェンドツアー徳島

いよいよっすね。

今日は会社のみんなに俺に話しかけるんじゃねー宣言して、集中してお仕事。
気合いで夕方に終わらせてなんとか明日の準備は完了。

明日のストレージは前にも書いたこれを持っていってます。
よろしければお声かけくださいませ。フリーでもしましょー。
(ってこれ作ってから1年もたつのか、月日がたつのは早いものです...)

明日の目標はルナーズベルグ1枚。1枚とれたら御の字です。
シュウは、ショーとハギーのために空けているストレージ空白領域にサインもらう気まんまん。

さて、どうなることやら。

ま、楽しんできます(^^)

 
23:21 | comments(4) | trackbacks(0) | つぶやき

スポンサーサイト

23:21 | - | - | -
Comment
武運長久…良い結果が出ますように。
(´ω`)
Posted by: H∧L |at: 2009/11/07 4:57 AM
気を付けて行ってらっしゃい〜(^0^)/

レポ楽しみにしてます。

>>今日は会社のみんなに俺に話しかけるんじゃねー宣言して、集中してお仕事。

ワラタ(笑)その場を見てみたかった。

「話しかけて来て、このソース書き間違えたら、一生お前を恨む!」

全然違いますか?(笑)
Posted by: kaz |at: 2009/11/07 9:40 PM
お疲れ様でした。

無事お帰りになられたでしょうか?

なんか、お急ぎのところを無理に遠方まで連れ出して、時間を無駄にさせたようで申し訳ございませんでした。

これに懲りず、また、徳島にも遠征ください。
Posted by: h164 |at: 2009/11/07 11:11 PM
> H∧Lさん
ありがとうございます。
また近いうちにレポ的なものも書こうと思ってます。

> kazさん
いやもー、画面睨みつけながらコード書いてたんでナチュラルノーブルエンフォーサー状態でした。
(^_^;)

> h164さん
ありがとうございます。
僕の友人はネオでお宝ゲットできていたく喜んでおりました。
あそこはじっくり全ボックスを見てみたいですね、楽しそうです(^^)
また遊びましょう、コーディネイトありがとうございました♪

Posted by: Basquiat |at: 2009/11/08 12:49 PM









Trackback

 

Profile

Search

カスタム検索

Category

Standard

なんかあったらまずは見る。
デュエルマスターズコミュニティの基本サイト。

Link

リンクの殿堂

既に閉鎖、もしくは長期に渡って更新されていなけれどリンクを消すには勿体ない貴重な情報がいっぱい。先人達の知識にリスペクト。

Trackback

Special Thanx

DM Card Databox

FEED and other

Mobile

qrcode

Sponsored Links